花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ただいま。

朝から出ずっぱり。

午前中は麻布十番でネイル。

午後からこんなもん聴きに行ったの。




んーとね。久々にフルオーケストラの音を聴いた。20年ぶりぐらい?


私、人生の初ライブはクラシックだったの。

小学校4年生。

中学生まで、年2回ペースで聴いてた。

父の仕事関係でタダでチケット貰えたの。

何聞いたかも良く覚えてないけど。


久しぶりに聴いたフルオーケストラ。

え?こんなに良い音出すんだっけ?

確かに音が良い劇場だけど。

ちょっと泣きそうになった。





歌い手にとって、生オケをバックに従えて歌うって凄く気持ちいいんだろうけれど。

力が無いと、オケに飲み込まれちゃう。

オケのパワーが優ってしまうんだなぁ、と聞いていて思った。


石崎ひゅーいクン。

初めて聴いた。


若くて、生オケで歌うのにいかにも慣れていない感じで、何度も指揮者さんとアイコンタクトとりながら歌っていた。

決してすごく上手いとか、めちゃ声量があるというわけではなかったけれど。


彼、全身全霊で歌っていた。

それは、すごく良く伝わってきた。

慣れてはいないけど、オケに飲まれていない。

すごく良かったよ💖







さて。

明日はお仕事だ。

今夜こそ早く寝る(笑)



おやすみなさい⭐




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する