花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

雨の上野駅。

いくら土曜日とはいえ、

駅構内のコーヒー屋さんが3蜜だ。

雨だから?


待ち合わせに中途半端な時間。

いつもなら本屋さんに入るところだけど

寒いし、ちょっと小腹すいたし。





チーズケーキ、意外とマズかった⤵️


斜め後ろの若い子のグループ、めっちゃ大声で盛り上がって話してるし。

でも、その隣のおじいちゃん、おばあちゃんのグループも負けて無いし(笑)


私は負けてる(笑)



コーヒーあんまり飲まないから、違いがわからないんだ。


誰か教えて?


カフェオレと、カフェラテの違いって?



とりあえず私が頼んだのはカフェオレなの。



お隣のお姉さん。

ダウンコートだ。下に長袖のモコモコセーター着てる。

真冬になった時、何着るんだろう?



私は長袖だけどペラペラしたワンピースに

ロングカーディガン羽織っただけ。

ちと寒い。

( ̄▽ ̄;)



さて、

そろそろ待ち合わせ場所へ行こう。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する