花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

忙しいのにゴロゴロタイムは増える💢

昨夜、もう1回ブログ更新。目指したけれど

まあ色々あり予定通りにはいかなかった^_^;


ま、そんな事もあるさ。

て言うか。

ホットカーペットを出したのは、やはりマズかった💦


別にまだスイッチは入れていない。

それでも夏のカーペットから比べると、フカフカ、スベスベ、あったか〜い🥰

のである。

幸せ感、増す。

当然ゴロゴロタイム増える。

スケジュール狂う。

中途半端にベッドへ行かず寝落ち。


先日届いたばかりの無印のクッションもゴロゴロタイムを増長している。


まあ、思惑通りだ(爆笑)

何が思惑通りなんだか。


多幸感はハンパないので良しとしよう。

って、良いのか⁉️


さ。

今日もお出かけです。

サクサク用意しなきゃ間に合わない。


帰ってくるのは、多分夜だ。


昨夜豚汁作ったので、朝ごはんは簡単に。

コシヒカリの新米。

ご飯炊いてる時の香りから違う。

うんま〜い💖


日本人に生まれて良かった👍






は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する