花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

美容室から。

お風呂から上がって空を見ると、


晴れてる😆‼️‼️*\(^o^)/*


予報は終日曇り、お出かけには傘を‥

なんて出ていたのに。

急遽、厚手のもの(バスマット、キッチンマット、トイレの諸々)を洗濯機に放り込む。


ベランダに洗濯物干しに出てビックリした。

半袖Tシャツ1枚では、さ、寒い😨


慌てて美容室へは、皮のライダースを着て出かけたが、下がノースリーブのニットだとそれでもヒンヤリ。


暑がりの私にとってはこれぐらいの季節が好き。ライダースとか、ブレザー、薄手のコートを羽織る季節からが、ようやく落ち着く。


駅から多少歩く美容室。

前回までは汗かいていたけど、やっと汗をかかずに到着した。嬉しい( ̄∀ ̄)


美容室の先生は30代後半ぐらい?の男性。

ううん、美容師さんて皆若く見えるからなぁ。

よくわからん。

落ち着いた良い声をしている。俳優さんでこういう声の人いるんだけど思い出せない💦


残念ながら、あまりベラベラ喋るタイプではなく、意外と寡黙なので声が聞けないので残念。

ま、お陰でブログに集中できたりするんだけど。



それにしても久しぶりに湿度も低くて快適。

美容室の帰りに忘れずに買い物をしなくては。

ついついウツラウツラしながら、ハッと思い出す。


予定の無い洗濯をしたので、

ホットカーペット、居間に出しっぱなしじゃん⤵️


朝寝をすると、やはりその分後半ツケがまわってくるな。

家帰り着いたらやる事てんこ盛りやん。



調子が良ければ、今日はもう1回ブログ更新します(笑)

よく寝たせいか、頭スッキリ。

今日の天気みたいよ👍




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する