花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

バタバタと冬の準備。

昨日は頑張った。


初めてのお客様1名。

コロナ後お逢いしたお客様がリピートしてくれた1名。

昨年秋から通う比較的最近のリピーター様1名。

もう、すっごく古いリピーター様2名。


非常にバランスのよいお客様構成。

ひたすら感謝、感謝の1日。




一昨日、仕事の前日だというのに本を読みふけりたぶん2時間ちょっとしか寝ていないので、

ラストのお客様の時、半分ウトウトしてたかも(笑)

その分、昨夜は9時間近く爆睡‼️

まだ寝られそうだったけれど、今朝は資源ゴミの日だったので、慌てて起きた。



9月からこっち、

S玉県、本当にお天気がよろしくない。


なかなか冬の準備にとりかかれず。


それでも急に寒くなってきて

来週あたりから、最低気温10度きる日もあるようだ。


未だ夏の薄い羽布団と、薄い毛布で寝ていたが

そろそろ限界。

朝1番に冬用の厚手の羽布団を出して、カバーをかけて、本来なら外で干したいところを布団乾燥機でカラッとさせる。


ついでにホットカーペットを出して、今お風呂に入っている。


お風呂から上がって、髪乾かしたら

掃除機かけて、ホットカーペットを敷く。

これも外干ししたかったがしょうがない⤵️

丹念に掃除機かけるしかないな。


午後から美容室だ。

忙しい。

お風呂で寝落ちする前に、さっさと動かねば。


季節の変わり目は忙しい。



ではでは。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する