花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

今月の落語。



昨夜は国立演芸場へ行ってきました。

雰囲気いい〜😍


トンツクトンツク🎵

太鼓や三味線、笛の音が聴こえてきそう!



立川志らくで、

演目は、「時そば」「着き馬」「よかちょろ」「居残り佐平次」



いやー江戸時代にタイムスリップしたみたいな気分でした。



天気は曇り空で、気温も高めでしたが

やっぱり秋になると空気が澄んでくるのか、首都高から観る夜景がキレイだったなぁ。



今週は、出勤少な目ですが。

休みの日が片っ端から用事が入っていて、ウチでゴロゴロするヒマなんかない💢

目が溶けるぐらい寝ていたい(爆笑)




まあいっか💦



今日は働いてくる‼️

忙しいかしら?それともヒマ?

おら、頑張る💪




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する