花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

るるん🎵

今日は、母と1時間、娘と1時間電話でおしゃべり。


母とは週に1回は必ず電話をするけど、

娘なんて、もう3ヵ月近く電話して無かった

(笑)


私も娘も意外とクールで。

かと言って仲悪いわけでもないと思う。

あんまりベタベタな付き合いではないかも。


おまけにコロナでしばらく会えず。

最後に会ったのが1月だったっけ?(^-^;


ひとりっ子で可愛くないはずがないけど

いい意味で上手に親離れ子離れができたと思う。


まあ、元気でいるうちは

お母さん、好き勝手して良いよと娘にお墨付きもらってるし(笑)


確かに好き勝手してるな(爆笑)



それでも久々に家に遊びにくる事になった。



ふふふ( ◠‿◠ )

やっぱり嬉しいもんだわね!




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する