花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

なんちゅーか‥



なんちゅーか、へばった。

今年もいよいよ残り3ヵ月という、

10月1日、2日とお仕事をしてきましたよ。


疲れたーーー(´;ω;`)


忙しくてへばったんじゃござんせん。

おヒマでしたん。


よくよく思い出してみると、他のお店や他の風俗嬢さんにに当てはまるかどうかはわかりませんが、

企業の上期決算前後、下期決算前後は

私はわりとおヒマな時が多かったのでございます。


最近はコロナで大騒ぎで、すっかり失念。

オマケに昨日は東証のシステムトラブルのせいかどうかはわかりませんが、

お店の電話がチリリとも鳴らず。

いやいや、お客様全部が株に関係するお仕事じゃないだろうがとおっしゃるかもしれませんが。

これまた意外な事に、株の動向と風俗の電話の鳴りは意外に連動していると私は感じております。

ಠ_ಠムーン



まあ、それでも

なんとかなんとか。リピーター様やご新規様に助けられて、まあまあなんとかかんとかな結果でした。

お客様には感謝ですが、心の中では燻るものがあります。


まあなんですか。

朝から晩までビッチリ忙しいより、お客様がつかなくてヒマな方が疲れます。


昨夜はなんと8時半過ぎには爆睡しておりました。

今夜も似たようなもんだと思いましたが、まあ色々あり電車の中で気持ち悪くなり、よろよろしながらお風呂に入り、お風呂で半分意識を無くしていました(笑)


晩ごはんも食べずにお風呂に入ったので、やはり何か胃に入れようと思ったのですが、

なんか胃がムカムカ。

んで、ビールを開けちゃうところがクレイジーなのかもしれませんが。

グビクビっと飲んだら、

「あ、行けそう。」


んで、朝ちょっと作っておいたキノコのスープと、キリのクリームチーズに梅味噌添えて、

ちびりちびりとやりながらブログしてます。




暑がりの私でも随分楽になるぐらい涼しくなってきました。

(とは言え、まだ半袖だわさ😅)

なんだかまだ夏を引きずる私を置いて、季節は進んでいます。



都内の職場近くで昨日初めて、ヒガンバナを見つけました。




お寺さんの山門前です。


そして今朝は同じお寺さんの山門前で、甘い香りに遭遇!

今年初めての金木犀の香りです。


どこに金木犀の木があるのかとキョロキョロしましたが、お寺さんの高い塀のの向こうに大きな立派な金木犀がチラリと見えました。


他にホテル街の入口でも金木犀発見!


しばし小さな幸せを感じる(´;ω;`)ジーン



ふう。

なんとか無事お仕事終えました。

明日はお休みです。

早く寝て、早く起きて、

お布団干したり洗濯したり、あぁ母にも電話をしなきゃとか色々考えていましたが。


とりあえず目覚ましかけずに眠れるところまで寝ます(爆笑)



ブログ書きながら、ビール1本🍺飲み終わりました。

もう歯磨きして寝ます。



とにかく。

今日は終わったよ…




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する