花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

結婚報告に思うこと。

昨日のブログで、口汚くクソクソ暑さを罵っていたら(笑)

何故か昨日夕方あたりから、グッと凌ぎやすくなり久々にエアコン無しでグッスリ眠れました。


暑さに負けて、ヘルペス再発して最悪な状況でしたが、

ちょっと気温が下がっただけで体は正直。

ウィルス治療薬も良く効いてきました。

一安心です。


さて、本日は病院2軒ハシゴしながら、合間にブログを書いていきたいと思います。



さて、結婚報告をしてくれたお客様。


私、逆に心配してしまったんです。

この遊びをしてるとどうしたって病気のリスクが有りますし、お嫁ちゃんに移したらエライことやないかと。

その日が日曜日ということもあり、

「今夜しよ💖」なんてお誘い受けたらどうするんやと(笑)


「ん、それはね、大丈夫。」

彼が語るに。

50台、同じ歳のお嫁ちゃん。しかも初婚。どうも夜の生活が苦手みたいで、何気に拒否されているみたいだと。

付き合い始めて2年。もう1年ぐらいセックスレスなんだと。


(゚ω゚)ナンデスト?


付き合い始めて、セックスする時もお部屋まっくらにして、


「彼女のハダカすら見たことない。」そうで。


(〃ω〃)イヤン

いや、私が赤くなるところじゃないし(笑)


きっとシャイで真面目な人なんじゃないだろか?と言うと。


若い頃だと、こっちがしたいしたいと躍起になってしまったと思うのだけど、

今は、彼女がそんなに嫌なら無理強いするのはかわいそうかなぁと思って。


前のお嫁ちゃんは、あれダメこれダメと物凄く口やかましく束縛されて息が詰まってしまったけれど、

今度のお嫁ちゃんは、おっとりしていて一緒にいてすごく楽なんだそう。


だから、それぐらいは我慢しようかなと。


ふむふむ。

なので暫くは我慢するから、前みたいには来れないと思うけど、

このままセックスレスならば風俗通いも致し方ないのではとのことでした。


そうか〜。

う〜ん。

新婚早々セックスレスなんか〜。

と言うより、実は一緒に住み始めたばかりなんだけれど、籍はまだ入れて無いんだって。

なんで?


お嫁ちゃんが「いい夫婦の日」に籍を入れたいと。

11月22日ね。

え?遅くない?って言ったら、

じゃあ「永遠の日」がいい。

10月8日ね。


「花ちゃん、どう思う?」



って(笑)

後2ヵ月もあるのかぁ😅

まあ、初婚だし。

夢もあるよね。


本当はさ、もういい歳した2人なんだから

(しかも枯れた夫婦のようにセックスレス)

籍は入れずに週末婚でも良いかも、と考えていたらしいのだけれど。


「彼女が犬を飼いたいというので(彼女、実家暮らし。両親犬嫌い)

じゃあ一緒に住むって話になって…



えええっ?

犬飼いたいから結婚するの?

なんかそれ変じゃない?

と、声には出せず💧


段々心配になってきた(c" ತ,_ತ)



お客様は若い頃結婚に失敗しているので

結婚に対して慎重だし。

「花ちゃんもわかるよね。」

などと同意を求められてしまい💦


多分、お客様もちょっと不安を抱えての結婚なんだろうなぁと感じてしまった。


ずっとご利用頂いていた良いお客様だから


「おめでとう㊗️幸せにね!」

と、背中でもバーンと叩いて送り出したかったけれど、


「また来ていい?」

なんてちょっと情けない顔で聞かれると、勿論嫌とも言えず😥

ホントになんとも微妙な気持ち💦


ね、訳ありでしょ?



結婚て難しいなぁ。

自分も一度経験してるけど、人にオススメするかと言うと、あんまりオススメはしない(爆笑)


てか、私は結婚に向かない性格なんだろう。

今1人で、のひのび幸せだし。

1人が苦にならないしなぁ。

とは言え、先のことはわからないけれど。

でも、先のことがわからないってのは

結婚してる人だって同じだろうしねぇ…



どうなるやらこのお客様。

出来れば幸せになって欲しいと願わずにはいられないんだけどね。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する