花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

今日のごはん。

暑い〜🥵

言ってもしょうがないけど暑い〜🥵


今日は36度。

明日朝の気温もどうやら26度なので、もう今夜はエアコンつけっぱなしだな。


去年まではガンガンエアコンつけて眠れたけど

今年は、つけっぱなしだとドンドン足が冷えてきて目が覚めるのさ。

かと言って、設定温度を上げたり、夏用羽根布団に潜りこむと、汗ダラダラで目が覚める。

あああ、とっしょりは困ったもんだべさ😥


暑いというだけで体調崩す私。


軽い熱中症になり、膀胱炎になり、

今朝、鏡をみたら口唇ヘルペス発症。

コレが出る時は、疲れて抵抗力が落ちている時。


夏にかかる病気、梅雨明けすぐに全部やったじゃないか😫💦


でも、憧れのお盆休みまで

残り出勤日は2日間のみ。

頑張ろう自分。

やるしかないわ。

抗生剤飲みながら、抗ウィルス剤も飲んで、

仕事行く時は所さんが宣伝しているOS-1ゼリータイプを持参。

倒れる一歩手前。

踏ん張れ自分。


と、一通り自分を鼓舞して(笑)

今日も1日を終えるのでした。



さて、今朝の朝ごはん。



新蓮根でキンピラ作ったんだけど、

柔らかくて、サクサクして美味しかった〜ぁ。

ごはんも炊きたてが美味しいね🥰



晩ごはんは、なんかめっちゃナポリタン食べたくなって(笑)




食べたい時が、食べる時、だねっ‼️



オヤツは、お客様から頂いた舟和の芋羊羹。

これ、死ぬほど好き💖



お客様がコレを渡しながら


「一晩で一気に食べないように(笑)」

と、言われ

反論しようと思ったけど、前に頂いた時、

一気に全部食べたことを思い出した(爆笑)

(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘッ



そんな事、覚えとかんでもよろしがな‥

と、心の中でツッコミつつ。

ありがたく頂戴してきました。


さあ、明日もお仕事ですがな。

明日はヒマかもしれない。

(´-ω-`)ムーン



おやすみなさいまし。



花🌸

×

非ログインユーザーとして返信する