花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

御馳走様でした。

日比谷ミッドタウンの瓢亭。

晩ごはんいただいてきました。


完全予約制。




















ここまで本格的な懐石は本当に久しぶり。

てか、やっぱり和食は京都かなぁ。



どれもこれもお口が幸せ、目も幸せ💖


日本酒にあう〜〜😭


最初に出てきた先付けの器が(写メ1枚目)

大好きな唐津焼、しかも中里重利先生の三玄窯の作品。

これだけは、目がきくの。

出てきて、見て、触ってわかるの。



どれもこれも、お料理も良いけど器が良くて。

めっちゃ楽しい〜〜‼️


3月にたん熊。

今回、瓢亭。


次は吉兆かな( ̄∀ ̄)ニヤリ


今回もご飯撮り忘れた。

サッパリ生姜ごはんと、赤だし、

ぬか漬けがもう絶品で😭

自分で漬けるのがイヤになるぐらい(爆笑)


和食の良いところは、お腹いっぱいでも重くないのよね。

日本人に生まれて本当に良かったと思うの。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する