花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

2連勤。

昨日から2連勤。

お給料日前の週末だから、暇かなぁと思っていたけれど。

残業までして忙しかった💧


帰宅後、ベッドへ辿り着くまで何度も寝落ち(笑)

本当にカラダが動かなくなってきたなぁ。



赤いバラが全部ダメになって撤去。

ちゃんとアレンジとして成立してる。

すごいな😳


こっちの方が、ナズナやハーブなんかが自然のままてんこ盛りなイメージで、

好きなアレンジかも。



ゴージャスだけど、最初なんか赤いバラだけが浮いてるなぁと思ったのは間違いなかったかも。


同じアレンジなのに、バラ取っただけでこんなに違うんだ。

面白いなぁ。。


本当にプロのお仕事だなぁ、と感心しきり。





昨日の朝のごはん↑


昨日は朝ごはんしっかり食べて、洗濯まで済ませて家を出たけど、

今朝は食欲も無く、野菜スープとヨーグルトとヤクルトの朝ごはん。


電車降りたらコンビニでおにぎりでも買って行かないと、カラダがもたないぞ😨


早めに家を出たので、急行に乗換えず

各駅停車でトコトコ出勤中。

座れるしね(笑)


では、いってきまーす👋




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する