花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

少しお客様のこと。

先日、ちょっと変わったお客様に会った。


ピンポーンと、お部屋の呼び鈴を鳴らして

ドアが開いたら、先ずは玄関に入って

「こんにちは〜、(もしくは)おはようございまーす」

初めてのお客様なら、

「はじめましてー、花です。」

なんてご挨拶をする。


今回のお客様は、玄関を開けると

がっちり体を張って中に入れまいとして、まるで不審者を見るかのような目つきで上から下までジロジロ。


あれ?私の事気に入らなかったのかな?

と思いきや、

「あのさ。」

と切り出され、その場でアレは出来るか?コレは出来るか?と質問攻め。


これは、ちょっと。。

ムカつく💢というか、玄関先で交渉することではない。廊下でなんでこんな事しなくちゃいけないの、と理不尽さに一瞬頭に血が昇る。

でも、グッと我慢。そう私は接客の鬼。

これぐらいで笑顔は崩さない。


結局、お部屋に入れてもらって、

お客様ルンルン♫でプレイ開始。

そりゃ、花の接客の賜物(笑)


接客して、色々と話をしてみてわかったのは、

多分、風俗遊びでかなり嫌な目に遭ってきたんだろうな、という事。

嫌な思いをしたくないから、玄関先で自分の要望をとことん伝えて、出来ると応えた人間だけを招き入れる。


しかし、これは大きなリスクを伴う。

最初の印象が悪過ぎる(笑)

もう、ほとんどの風俗嬢から総スカンを喰らうぐらいの最悪のお客と位置付けられてしまう。

例え希望のプレイを叶えられる女性であっても、嫌味のひとつやふたつは言いたくなるし、

手抜きして終わりって可能性大。

自ら、良いサービスを受けるチャンスを失っている。


ま、それでも、

接客してみて、痛いことをする、とか

出来ないことを強要する、とか

汚いことをする、とかは一切無く。

大人しく、ソフトで、全く嫌な感じのお客様ではなかったのだが。


喋るとダメ。

今は結婚したので、月1ぐらいしか遊んでないけれど、以前は川崎堀之内のソープで遊んでいて、マナーの良いお客で有名だった、って自分で言う?

相手の女性の気持ちがいいところを意識して動いているんだとか(笑)

めっちゃ遊んでた発言。

そしてコレは女の勘。

この人絶対独身(笑)


申し訳ない。とてもそんな場数を踏んできたとは思えないご様子。


風俗してたら、圧倒的に相手をする数が多く、たくさんの男性を見てきている風俗嬢に対してのこの発言はねぇ(笑)

嘘はすぐバレちゃうし。

なんだかなぁ。その底の浅い発言。。


そういう方、たまにいるんだよね。

ある意味、風俗って、男性にとっては癒しの場であると思うんだけど。

そこで、見栄を張ったり嘘をついたりすると辛くないかな?


無意味なマウンティングは、風俗嬢に対しては逆効果だと思うんだけど。


そんな見栄を張らず、普通に話している分には

優しそうで誠実そうな風貌。

身なりもきちんとされた方だし。

勿体ない。

自分で自分の価値を落としていらっしゃる。



残念だなあと思いつつ、

モチロンきっちり笑顔でエロく接客して、

ご希望は全て叶えて差し上げた。



「本当に今日は楽しかった。大当たりでした。」

と言いつつ、お帰りになられた。



でも、これも女の勘。


たぶん、もう来ないと思う。


あれだけマウンティングしたがる男性は、常に女性より上に立ちたがるタイプ。

でも、結局私がサービスを尽くすと、気持ちよくなり過ぎて、まあなんだ私の勝ち(爆笑)

気持ち良くお帰りになったけど、

心のどこかで、女はもう少し控えめな方が。。なんて思っちゃってるタイプ。


また、ふらふら色んなお店、色んな女性を彷徨うのだろうなぁ。

話をしていたら、今までもそんな感じで、色んな女性と遊びたい発言していたし。


全く遊び下手な方だわ。



全ての男性に一言。


女性の前で、他の女性の話をしてはいけない。

色んな女と遊んでいるなんて発言も無論。

例え風俗嬢だろうと、

他の女の話や、昔の女の話なんて聞きたくもない。


嘘でいいのよ。嘘で。


本当は遊んでいても、

もっと美人の隣の奥さんが気になっていても、

そんな話は女性にしてはいけない。


相手の女性がふんふんと、理解を示していても、

内心コノヤロー💢と思っている。

面白いわけが無い。


心のどこかでムカついているんだから。



いやー、うちの奥さんは、

もしくはボクの彼女は理解があってとても優しい💖なんて思っているなら、


それは相手が貴方になんと興味も持っていないのだと思われる。

どうでもいい相手だから、腹が立たない(笑)


妬いてももらえない。

つまり、そういう事。






2日間のお仕事が無事終了。

ビールでちびちび。


それにしても、色んな人がいるなあ。。

改めて仕事をしてみて、そう思う。

面白くもあるし、呆れたりもする。

そして、

もう男はいいよと、

絶望したりもする(笑)


人間の業のなんと深いことか。。。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する