花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

1日はあっという間。。

出勤の合間の休日。


ゆっくり寝ていてもいいのに

早々と6時には目が覚めてしまった。

二度寝しようと試みるも、天気予報を確認して夕方から雨模様らしいので、

サクッと起きてシャワーを浴びて洗濯する。



休みの日が必ずしも晴れとは限らないので、晴れの日はできれば早く洗濯して洗濯物を乾かしたいと思ってしまう。


これから梅雨に入ると、部屋干し必須だもん💧

やだなぁ。。

一昨年、除湿乾燥機を買ったので

なんとか乾いてはくれるものの。

やっぱりパリッとは乾かないんだよね(◞‸◟)


案の定夕方から雨になったけど。

それまでに、シーツもマットなどの大物も全部乾いてくれたよ。

早起きの甲斐あり👍



クッションカバーを夏バージョンに変えた。




八重咲き百合も、一輪を残して満開。

暑いとお花がもたない💧






そろそろ梅雨入りかな。


雨が降ってきたので、窓を閉めてエアコンをつけた。


湿度が下がった。


快適(^-^)


でも、あっという間に1日が終わってしまった。

(´-ω-`)ムーン




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する