花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

不適切なオンナ。



最後のお客様とバイバイ(^^)/~~~して、

見上げれば、早咲きの桜は、もう葉桜になりかけている。



🎵さくら さくら 花吹雪

燃えて燃やした肌より白い花

浴びてわたしは、夜桜おしちぃぃぃ🎵


と、花歌、否(笑)鼻歌を歌いながら帰宅。

ちなみに、シラフ(爆笑)


帰宅後、コメントを返しながら、

今朝のブログを読み返して、ドヒャってなる。

( ゚д゚)


ちゃんと訂正したけどね。


誤:「不適な笑い」


正:「不敵な笑い」



なんかさ、すごく不適切(爆笑)


朝の通勤電車の中で慌てて書いたから(言い訳)


ホントは、老眼で細かい字が見えてないから(正)



夜桜お七と言うよりは


姥桜お花。




ほっといてんか💢




は🌸🌸🌸

×

非ログインユーザーとして返信する