花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

もうすぐ3年目

ここで、ブログを始めたのは、一昨年の2月。


その前、ライブドアで営業用のブログをしていました。

基本、お客様に向けてのブログでしたから

お店の名前も、源氏名も公表して赤裸々なブログでしたが、

結構楽しんで書いていました。

お客様にも好評でしたし。


ところがお店が、風俗サイトの「写メ日記」という営業ツールを使うようになったので、

ブログは終了してくれ、と言われましたが。

「写メ日記」は、書けることに制限が多く、検閲厳しい、内容が悪いと削除。

他のお嬢さんは、エロ過ぎる写メを載せて削除されていましたが、

私は文章が検閲にしょっちゅう引っかかって怒られていました。

性病、なんてワード載せたら、一発で削除です。

なんでやねん‼️


てか、自由にモノが言えない事がストレス過ぎて、イライラしていたら、

お店のママに、そんなに書きたいなら、お店の名前や源氏名。出さずにブログをするのは結構ですよ、と。


以前ブログしていたのは、ライブドアでしたが、「風俗嬢」というだけでアダルト扱い。

何がいやって、アダルト扱いになると、これでもかって程、アダルト広告がビッシリ💢

それは、イヤ💢💢💢


ブログ村ブログランキングで、風俗嬢日記(ノンアダルト)というカテゴリーがありまして、

そこで他の人のブログを見ていて発見‼️


ムラゴンでは、風俗嬢ブログでもアダルト広告が付かない‼️‼️

ヽ(;▽;)ノ

嬉しい〜‼️


そんなこんなで、ムラゴンでブログを始めたものの。


今までお客様対象にブログを書いてきたので、

いったい何を書いていいのか、サッパリイメージが固まらない(爆笑)


元々、花は大好きだったので、

写メも撮り溜めていたし、好きな事を書く‼️

と、決めたはいいけど、


たぶん、ものすごく読み手を意識したブログしか書いた事が無かったんですね💦

自由にモノが言えないとか、偉そうな事を言っておいて、狭いカゴの中でしか上手くモノが言えないおバカでした。


読み手が、お客様でないと思うと、

逆に物凄く怖くなってしまったんです。


私なんかが、ナイス!を押したら不愉快になるんじゃないか?

私なんかが、読者登録なんかしたら迷惑かけてしまうかもしれないと、

とにかく、私なんか、私なんか、と引きこもり状態(爆笑)



それなら、タイトル下の自己紹介に

「都内某所で風俗嬢してます」なんて文章を削除したら良かったのかもしれない。


このブログの存在を知るお客様からかも言われたことがあるんだけど、

風俗嬢ってのを外したほうが良いんじゃない?って。


でも、それは絶対にイヤ。


現実社会では、絶対仕事の事は言えない。

嘘に嘘を重ねて、虚構を築きあげているのに、

ブログですら、なんでまた嘘をつきたおさなきゃいけないの?


ここでぐらいは、私は私を解放してあげたい。


風俗嬢であるというのは、私のアイデンティティの一部だと思う。悲しいけど。


そこは、認めてやらんと、自分が可哀想すぎるやろ!


風俗嬢、上等‼️

ぐらいの勢いで自己主張してるわりに、

ブログ内容は、ずっとネコかぶってました(爆笑)


きっかけは、一昨年父が倒れて

ブログ内容が、親を介護付き老人ホームへ入れるまでの道のり。

みたいな内容に変わり。

それをきっけに、かなり自分の本音。出しまくるようになってきました。


あの辛い時期に、ブログがあって本当に良かった。

私はここでガス抜きしてました(笑)


誰も読んでなくても、とにかくここで吐き出せるって事が、物凄く大事でした。



そして、次のきっかけがコメントですかねぇ。

スミマセン、お名前出しちゃいますよ、


ボギーちゃん。


貴女がくれたコメントが、私を引きこもりから引き出してくれました。

ありがとうm(_ _)m


まるで近所のおばちゃん(失礼!)友達みたいに、何の屈託もなくコメントしてくれて、


え?なんで?なんで?

なんで私なんかにコメントくれるの?

私、コメント返していいの?

読者登録しちゃったよ。

拒否られたらどうしよう😫

ナイス!なんか押しちゃったよ。

でも、ホント面白かったし。

え?どうしよう?

ね、皆さん、あたし風俗嬢だってちゃんと自己紹介してるよね。

ちゃんと見てくれてる?



いや、それはもう、今でも、

読者登録も、ナイス!も、コメントもすごく苦手で緊張します。

スミマセン、読者登録だけして、毎回読み逃げしてる事も多々あります。



でも、ボギーちゃんがきっかけを与えてくれて

益々ブログが好きです。


自分を吐露するだけでなくて、

それを読んでくれる人がいる。


ありがたいことです。


でも、今でも

強気なわりに、

え?コメントきたっ?

なんでっ?

読者登録されたっ!なんでっ?


と、いちいちビビっている

すごくヘタレな部分もある花です。


えらく長くなりましたが、

もうすぐ3年目を迎えるブログへのぶっちゃけた本音を綴ってみました。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する