花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

入浴剤。



入浴剤、かれこれ5〜6年

「きき湯」の右側、ピンクの方使ってます。

ほぼ、毎日。

お肌が弱く、カサカサになりやすい私。


毎日、毎日、

これを入れて、入浴後は、

ニベアローションをたっぷりすり込む。

これで、お肌はしっとり。


多分、20代の時より

お肌はしっとりです👍

ハリは無いけどね(爆笑)



でも、最近飽きてきて。

左側の

肩こりと疲れに効くというのを買って試しています。

使うのはもっぱら、仕事の無い日。

ほんのり柑橘系の香り。無色かな?


まだ効き目の程はわかりませんが、

いい気分転換でリフレッシュ。


お休みの今日、

このお風呂に入ってブログタイムというワケです(笑)


ダメかと思った昨日も、なんとか4名様ご来店。


ところが何故かキツイお客様が多くてバテバテ。


私的にキツイお客様の定義は、

「イキニクイ」


朝から露骨な話ですみません💦


元気だけど、なかなかイカナイ。

なんとなくフンニャリでなかなかイカナイ。

どっちにしても、厄介です。

ありとあらゆるテクニック(実はそんなもんは無い🤣)を駆使して、

汗だくでフィニッシュへ‥

の道が遠いんだよなぁ(爆笑)


要望に応えて、辛い体勢で耐えたり、長時間手や口を酷使したり。

終わったら、もう時間ギリギリでシャワータイム、

汗かきの私は汗がひかないまま、お部屋をおいとま。


気温高めとはいえど、外気温に晒されて

汗も引くけど、カラダも冷える。


今朝は若干喉が痛い(泣)

ヤダヤダ、コロナじゃないよね(泣)


カラダも使うけど、頭も使う。

どこが感じるのか?ワンパターンにならないように、次はどう攻めるのか?

痛いなんて言われるのも困るから、強さはこれでいいのか?


そりゃ、肩も背中も腰もバリバリになるわな。


先日、いつもと違う美容師さんが頭皮マッサージしてくれたのだけど、


「ものすごく、頭を使うもしくは、気を使うお仕事されてますか?」


え?なんで?


「頭皮がゴリゴリです。」


ははは😅

気は使います、と答えておきました💦



適当に手抜きすりゃいいじゃんて人もいるのよ。

でも、それはなぁー(-_-)


「イケタ〜💖ありがとう〜💖」

って喜ぶ顔を見たら、出来ないわな。


んなわけで、

今朝もカラダゴリゴリ。


は〜

婆には過酷よね。

もっと体力があればなぁって思う今日この頃。


でも、無いものは無い(爆笑)

あるもんで勝負するしかなかばい‼️


そんなわけで、新しい入浴剤使用中。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する