花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

福岡、総括。

いつもの新幹線の中の総括。

うーん、

なんだろ。

とにかく忙しかった。


ていうか、私1人ならサクサク済む用事も

父と母に合わせて行くから、

時間も手間もかかる。

ついつい、1人で動ける時は、いつも以上に早足、というより駆け足(笑)

階段は駆け上がり、駆け下りる。


気がついたら、土曜日足が筋肉痛に(爆笑)



引越しに伴う手続き等がやっと終わった。

ヤレヤレƪ(˘⌣˘)ʃ


今回は忙しくて友達とも会えず。

あ、でも日赤の帰りに母と行った和菓子屋さんで食べたお雑煮が美味しかった。



「カツオ菜」という、博多独特のお雑煮に入れる青菜もたっぷり。

和菓子屋さんのお餅は、モチモチ滑らかで美味しい💖

なによりお出汁が本当に美味しくて、

これで650円。


安い。


父と銀行へ行った帰りに寄ったおうどん屋さんも美味しかった。



「能古うどん」

のこうどん、と読む。

細くて滑らかな舌触りのおうどんは、お年寄りや小さなお子ちゃまの口に合うと思う。


そして、やっぱりすごくお出汁が美味しかった‼️


申し訳ないけど、やっぱりお出汁は西日本が絶対美味しい。

と、思ってしまった。

私もたまにはちゃんとお出汁とろう。

そういえば、冷蔵庫にまだお餅があったから、

またお雑煮作ろうかな‥

カツオ菜は無いけど。


次回の福岡は秋、の予定。


今回は、うーん。

行く前にパニクっていたけど、

割と落ち着いて過ごせたかもしれない。


そりゃ色々あったけどね( ̄▽ ̄;)


その分、肩から背中までゴリッゴリ😱

お腹も相変わらず、ゲーリー君だし(笑)


そういえば、お客様に

ゲーリー・クーパーなんて古過ぎると笑われた。

え?今時の若い子ってゲーリー・クーパーも知らないのかしら?

ふん。

老兵は去るのみ?



頭はなーんも動いてないな(笑)

花ちゃんを乗せて新幹線は走る。

なーんも考えずに、景色を楽しもうと思います。


花のお江戸は、今日は寒いのかな?

お江戸まで後2時間。



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する