花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

清澄庭園。

昨日、お客様と清澄庭園へ。


7時間の、ほぼ1日買いだったので、

通常のサービスの後は、清澄庭園へお散歩。




清澄庭園、10年以上ぶりぐらい。

いや、ホント久々ですっかり忘れてた。


時間にすると、1時間もいないぐらいだったけれど。

そんなに寒くもなく、人も少なく冬の庭園を楽しめた。






ここは、庭石がすごいのね。(写メには写ってないけど)

松の木もすごく綺麗に手入れされていて、

管理がきちんとしているという印象。


夕暮れ時の空がキレイ。





えっ‥⁉️スカイツリー見えるんだ⁉️


あれ〜?そうだったかな?



思い出してみたら、

確か前来た時は、スカイツリー出来上がってなかったんだよ(笑)


うん。


時の流れを感じた。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する