花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

糸切れた(笑)



年末の4連勤無事終了。


大満足では無いが、頑張ったし、

タイミングの良さもあったり、トラブルもあったりだったが、

頑張り倒したよ(笑)

もう、それは間違い無く。


ラストの仕事終わって、毎年恒例の常連さんとのアフター済ませたら

私の2019年は終わりました。


4日間、張り詰めていた糸が

まさにぶっつり切れて、な〜んにも手につきません。

たぶんそうなるかな、とは思っていたので

今年は、おせちも放棄。

本当は年越し蕎麦の準備はしてたんだけど、

午前中美容室へ行って、帰りに遅めのランチにカレーを食べたら、もう全然お腹空かないので

これも放棄。

お雑煮の下準備だけはしたけど、

さぁ、どうなるかなぁ〜(笑)


たぶん、明日もこんな感じでしょう。


頭も働かない(´Д` )


1年の総括?

ごめん無理(爆笑)


こんな感じに、夜は更けていっております‥



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する