花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

真夜中のハヤシ。

2連勤、終了。

やっぱり早番の時間に出勤して、遅番の時間に帰るのは、キツイな。


明日は休みなんだけど、休みじゃない状況。

午前中早い時間に、千葉県T市の友達に会い、

昼前に日比谷で福岡から遊びに来ている友達と、ランチ&たぶんおしゃべりティータイム。

4時に、麻布十番でネイルの予約入ってるし。


どの用事も外せない。

T市の友達は、2年ぶり。

福岡の友達は、今年2月に会っているけれど

東京に来たのは3年ぶりぐらい。

なんとか時間は作って会いたい。

ネイルは、既に1回予約変更してもらっているし

いつも予約いっぱいのお店だから、直前の予約変更はたぶん無理。

と、いうよりこれ以上爪が伸びるのはイヤ(-_-;)


と言うことで、朝からめいっぱい外出だ。


土、日は連勤なので、もっとのんびりしたかった😂


洗濯物たまってる。

土、日のご飯の下準備もしたい。


明日の朝早く起きるか‥と考えたりもしたけれど、今朝の状況ではたぶん無理。


なので、帰宅して1時間ほど仮眠して

今、ハヤシライス作りながら、洗濯機回しています。


ホントは、早くベッドに入りたい。



眠いよ〜、眠いよ〜(´;ω;`)



と、半分おこたでゴロゴロしながらも

なんとか洗濯も終わり、

ハヤシも煮込み、

味見したら、お腹が空いてて(笑)

こんな夜中に冷凍ご飯をチンして

ハヤシかけて食べました( ^∀^)

こ、こんな時間に‥(爆笑)


いいんです。

あたしはいつも本能に正直💖


カラダもココロもぽかぽかで、

しあわせな気持ちでベッドで眠れそうです。



終わり良ければ全て良し👍

明日も良い日でありますように。




は🌸(´-`).。oO

×

非ログインユーザーとして返信する