花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

おニュー✨


先月ニトリで買った、

おニューのお布団カバー&枕カバー。


カーテンにぶら下がっているくまこは、

本当は、カーテンタッセル。

お手手にマグネットが入っているの。


今はおこたで寝てるくまこたちは、

コレ




以前はベッドで一緒に寝ていたんだけど(爆笑)

今は自立?させてリビングで遊んでいます。


まぁ、ベッドにはシロたんがいるからね。

このシロたん。

確か娘が、第一志望の中学に合格した時に買ってあげました。

が、親子で気に入り💖離婚前のお家のリビングで、クッションになっていました。

その後、シロたん2号、購入。


私が離婚する時、娘も家を出て一人暮らしを始めるにあたり

娘がシロたん2号を、私が元祖シロたんをそれぞれ持って出ました。

先日、娘が購入したマンションへ行ったら、

リビングのソファーに、シロたん2号が(笑)


シロたん2号も、ずっと愛されているみたいです💖


うちの元祖シロたん、もう17年一緒にいます。

来年の春で18年(笑)



長いお付き合いだねぇ。



先日、このブログ。読んでいるお客様から


「オトメチック」

と、言われました(爆笑)


ぬいぐるみが🧸好きとか、意外だったみたい(笑)


オトメチックって😂

ほとんど死語だよね(笑)


すっごい80年代的な表現。


まぁ、けっこう好きだけど(爆笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する