花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

冷たい雨です‥(;ω;)

「寒いねと話しかけると

寒いねと答える人のいるあたたかさ」


いねーよ(爆笑)


急に寒くなると、何故かいつも思い出す。

俵万智センセの「サラダ記念日」




昨日の朝ごはんです。

野菜たっぷりのスープや、お味噌汁を作っておくと、お仕事の日は本当に助かります。


昨日は、残業したので

帰ってきたのがいつもより遅く。

しかも冷たい雨で、寒かったよね:(;゙゚'ω゚'):


寒いのは、まだしも。

雨はかなわん(。-_-。)

花のお仕事は、事務所→ホテル→事務所。

忙しいと、事務所→ホテル→ホテル→リピート→事務所。

めっちゃ忙しいと、事務所に戻れず😥

事務所から集金の人がやって来る。

てな感じでしょうか。

1番忙しい時は、万歩計1万4千歩越えでした。

しかも、ハイハールで(笑)


それでも忙しくできるってありがたいよね。

お客様に改めて感謝。


昨日も、あのザーザー降りの雨の中来てくださったお客様のほとんどが、

「雨の中、ありがとうね」

って言ってくれたの。

いや、それ、私のセリフ‼️

私が言うべき感謝の言葉だから‼️


5名中、3名様が初めて会うお客様だったけど、

良いお客様に恵まれていると思います。

ホント感謝せねば‥(>人<;)


しかし。

疲れた‥

久々の仕事で、カラダがなまってる。

福岡の疲れも全くぬけてないし、

肩から腰までバリバリ😢

マッサージ行きたい。

本当は、化粧品もなくなりかけているけど。


もう、絶対に今日は

どこにも行かずにお家でゴロゴロするんだ。


だいたい、このお家に引っ越してきてから

お家でゴロゴロしたのなんか、何日だよ💢


くまこ‼️

あんたは毎日寝るのが仕事なんかいっ💢


って、自分でくまこをおこたに入れたんですけどね(^-^;




あぁ、癒される(爆笑)

今日の目標。

こいつら(くまこ)達と、一緒にお昼寝する。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する