花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ヨシヨシ( T_T)\(^-^ )


お仕事、決して良くない結果だけどさ。


鬼出勤の間、ちゃーんとご飯は欠かさず


早起きして、寝る、

当たり前だけどなかなか出来ない生活リズムは崩さず、


そして心密かに決めていた

お店の営業写メ日記はもとより

このブログも毎日欠かさず更新しようって目的は、ちゃんと達成できたからね。


頑張ったよ、あたし。


と、自分で自分を誉める(笑)


まぁ、ヒマだったからさ(笑)

体力使い果たしてなかったからできたんだけど

(^◇^;)アハハハ



今日はご褒美。

友達と松茸パーティー‼️

松茸三昧いきますよ〜‼️



頂き物の、白い恋人のスィーツはデザートにする予定👍


るんたるんた🎵

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する