花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ヒマでした( ;∀;)



お仕事終了後、

見上げた夜空にポッカリ半月。


いや〜…

ヒマでした。

最終日が、一番最低。


こんなにヒマなん、新人の時以来なんじゃなかろうか(笑)


敗因を考えてみる。

9月までは、景気が悪い悪いと言われつつ

そう悪くは無かったが、

10月からパタっと客足が落ちた。


接客が悪くなった?

いや、昔よりお客様とコミュニケーションとれるようになったと思っているが、

単なる自分よがりなんだろうか?

まぁ、新人らしさは消えたが(笑)


9月に病気になっちゃったしなぁ…

あれから来なくなったお客様3名ほど。

多分うつしちゃったな…

申し訳ない(>人<;)


う〜ん、わからん。

働き方改革しなきゃいかんかもしれない。

今月の様子を見ながら12月の方向性を考えるか…


ご新規のお客様は、格段に増えているから

接客さえきちんとしていて、

相性が悪くなければ、リピートしてもらえる筈なんだけど。

ご新規様の返り具合も鈍い気がする。


(。-_-。)ハァ…


4日間お休みだし、考える時間はあるから

ちょっと考えてみよう。


まだ、のんびり働く。

という選択はないな。

も、ちょっとは現役バリバリで婆は頑張りたいのよ(笑)


還暦過ぎたら、ペース落としていいけど。


さて、どうしたものか。

じっと月を見る。



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する