花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

温泉♨️実は…(c" ತ,_ತ)



実は、中禅寺湖について

ホテルの駐車場に車を置かせてもらって、

近くのお寿司やさんに行きました。


もう昼飲み開始σ(^_^;)


山の中のお寿司やさんなのに

ネタも良いし、おつまみも気が利いてるし、

地酒は揃っているし、

ご主人も、お手伝いのお姉さんも感じが良くって、今回の旅行で1番良かったのは、このお寿司やさんだと思ってるの(笑)


ところが最中に、福岡から電話。

いや〜な予感がして電話に出たら、母の調子が悪いので日赤に連れて行きますとのこと。


え?

あたし、今から温泉♨️なんだけど…と、

アタマ真っ白( ゚д゚)ポカーン


まあ、結局

3日前に日赤でもらった新しいお薬が合わなくて体調が悪くなったらしい。

お医者様に電話を代わってもらって、説明してもらって一安心。

念のため、薬が抜けるまで入院。

ついでに詳しく検査もし、体調もみて、

悪ければ、ペースメーカーをつけることになるかもしれないけれど、

どちらにしても2週間は入院する事になった。


とりあえず、そのまま温泉♨️旅行を続行したけれど。


友達も、私もアルコール摂取してるから車は無理だし、

最悪、わたし1人でJRで東京に向かい、羽田から飛行機に飛び乗ればなんとかその日のうちに福岡に着くか、と思ったけれど。


状況が把握できるまで、バタバタしちゃダメだと、友達に諭され、

結果、大丈夫そうだったのでホッとしている。


前回の私の引越しの時の骨折といい、

このままでは、私は何にも出来ない😫と、愚痴ったら、

こういう時の為に、お金を出して老人ホームにいれてるんだから、そんな考え方はしなくていいと友達に言われた。



そりゃそうなんだけどね。

なんだろうこのタイミングの悪さ😓


なんとも言えない。


楽しかったけどね。

喉の何処かに、小さな魚の骨が引っ掛かった感じ。

(; ̄ェ ̄)




×

非ログインユーザーとして返信する