花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

オロオロ…


私が在籍しているお店、

今日に続き明日もお休みになりました。


お店のママから電話があり

こんなに被害が出ているし、

これからもどうなるかわからないし、

こんな状態では、お店を開けるのは無理。

との事でした。


うん。

良かったです。


花んちも、ゼロメートル地帯です。

:(;゙゚'ω゚'):

すぐ近く小さい川があり、

もう危険水位の達した町もあるようです。



せっかくのお休みなのにオロオロするだけの1日でした。


避難と言っても、周りは全部低地なんですもん。しかも、引越したばかりで土地勘もないし。

どこに避難するって言うんだよ😫


電気も水もあるうちに、あれこれ作ってごはんにしました。



あと、クッションカバーを替えて

気分転換。


白いカバーだけど、

3枚とも、織や柄が違うのです。




え?

余裕あるじゃんって⁉️


ん〜…

( ˘ω˘ )


なるようになる‼️‼️‼️


ある意味、


なるようにしかならん‼️‼️‼️




花語録(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する