花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ギンガムチェックが好き。



暑がりの花が、やっとお家で長袖着られるようになった。


もともとチェック&ストライプが好き。


中でも、ギンガムチェックのシャツは大好き❤



若い頃は、赤とかブルーのギンガム着てたけど

もう年齢的に厳しいと思った5年前、

このグリーンのギンガムを見つけて購入。

これなら熟女でもイケるんでない⁉️


お仕事にも着ていったんだけど。

去年、お客様から

「なんか若い子みたい」

って言われました。


つまり、若作りってこと(笑)σ(^_^;)❓



ガーン( ̄◇ ̄;)



でもさ、ギンガムチェックのシャツとGパンのおばあちゃんて、

絶対可愛いと思わない⁉️


そんなわけで、

普段着に降格したけど。


スッピンにギンガムシャツで、

近所にラーメン食べに行ったり。




カインズホームにベランダ用のホウキとチリトリ買いに行ったり。


山程洗濯して、お布団も干して。


ソファーで本読みながらゴロゴロしたりね(笑)



お気に入りと過ごす日常は

平和で幸せだ。




×

非ログインユーザーとして返信する