花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

貴重な晴れ間でしたね。


貴重な晴れ間。

がっつり洗濯して、

デパートにお出かけしてきました。


撮影用のランジェリーと、洋服を買って、

化粧品を買って、

デパ地下で甘いもん買って(笑)


先日、とあるソープ嬢さんのぶろぐを読んでいたら、

ランジェリーは、全部スタジオファイブって‥


スタジオファイブって、ワコールのランジェリーの中でもピカイチに高級品なんです。


え〜Σ(゚д゚lll)

すっごい贅沢。

生活の為にソープ嬢してるっていうけど

そんな高級品‥

やっぱり風俗嬢ってどっか価値観がヘン。

と、思っていたけど。


下着売場で、スタジオファイブよりウンと安いランジェリーとはいえ、

ブラジャー、おぱんちゅ、キャミソールの3点セットを3組買ってしまいまして:(;゙゚'ω゚'):


撮影に使うし、お仕事で使うわけだから

気に入ったモノがあればオトナ買いした方が

いい‼️


普通のお仕事してる時は、絶対こんな贅沢な買物の仕方なんてしなかったわ。

なんて。


私も風俗脳に侵されている(´;ω;`)


でも、

綺麗なランジェリーをお買物するって

本当に頭にお花が咲くってか(笑)

幸せにテンション上がっちゃいます💖


ちょっと怖いな〜‥

風俗辞めた時に、ちゃんと普通の感覚に戻れるのかなぁ。

どっかでブレーキをちゃんとかけられるように心がけないと。


クレジットカードの明細を

反省を込めて、ジッと見る。

ಠ_ಠ💧



昨日、資源ゴミの日で

やっと居間の片隅を陣取っていたダンボールが

きれいサッパリかたづきました。


まあ、まだまだ片付けなきゃいかんとこも

たくさんあるんだけどね(笑)

地道に生活していかないと。

自戒をこめて、明日のご飯の支度をします。

明日から連勤だから。

最近、外食多いから〜。

いかんいかん。

( ̄▽ ̄;)



×

非ログインユーザーとして返信する