花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

めっちゃ昭和(笑)

西新井大師の参道、かなり寂れて残念😫


でも、めっちゃ昭和な風景写メに撮ってきました。


何故、達磨?



この看板見つけた時は、大爆笑(笑)


「演歌 星スター」



いったい何屋さんなんだろう(笑)?



そして、一番昭和な甘味処屋さん。



いい雰囲気だよね~(笑)


でも、暑いのにエアコン無いのよ~⤵

暑がりの私には無理っ😫



このブログが、折り畳み式ケータイからアップする最後の記事になります。


次はいつアップできるでしょうか(笑)


頑張ってiPhone使えるようになりたい。



では、次はiPhoneから

またお会いしましょう(^O^)/




×

非ログインユーザーとして返信する