花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

今夜はほっこり。

今夜も帰りが遅くなってしまい、

ちょっとビクビク((((((゜ロ゜;


だけど、今夜は

近所のおじいちゃんが

お家の前に椅子を出して座ってました。


このおじいちゃん、

知らない人にも、挨拶してくれるんで

葉月も挨拶したり、

時々足を止めて少し世間話をしたりします。


今夜も

「今晩は!」

って声かけると、


「お帰り!

気をつけて帰りなさいよ~」

って言ってもらえました。


ありがとう、おじいちゃん💖


めっちゃ癒されてます(≧∇≦)b



そして今夜は、

今年初の冷やし中華(笑)


手抜き料理なんだけどね(笑)

なんか、毎年写メ撮っちゃうね。

そして、決まり文句は、


『冷やし中華、始めました!』




×

非ログインユーザーとして返信する