花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

まだまだ花は散らない。

今週は、お給料日前だし

ちょっと暇かもしれないなぁ、と思う。


それに、新潟で地震があったし⤵

災害があった後は

お客様の足が遠のく。


それでも、

充実してたらいいな。


濃い~接客したい(笑)



風俗のお仕事始めて、丸々5年。

6年目に突入。


ありがたいことに

ずっと右肩上がりに接客をこなしてきたけど。

たぶん、もうこれがマックス。

これからは、少しずつ下り坂を下って行くんだろう。


体力的にも、

女としても、

たぶん。

下り坂(笑)


まあ、あとは努力で

下り坂を下っていくスピードを

弛める事はできるかな?



リピーター様が減ったお陰で(泣)?

ご新規のお客様が増えてはいるけど。


申し訳ないけど

最近のお客様の質が下がってる感は否めない。


だけど、

お客様は、私たち風俗嬢を写す鏡みたいなもん。


お客様の質が下がったということは、

自分の質が下がったということ。


難しいなぁ。



これからは、

どう下り坂を下り、

どんな着地点を見つけるかを

模索していくんだろうなぁ…


それでも、


普通ならとっくに女としては

終わりを迎える年齢に

それなりに花を咲かせてもらえたのは

ありがたいことだよねぇ。


桜のように潔く散るのは、

実は簡単。

や~めたっ!

って言えばいいこと。


努力と努力と努力で(笑)

もう少し頑張って、

咲いていたいと思う。





×

非ログインユーザーとして返信する