花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

コールガールと呼ばれて。

そのお客さんは、ちょっと変わってる(笑)


名古屋で自分で商売をしていて、

東京にも、数年前に会社を設立して、

年に数回海外にも。

仕事がらみだったり、

プライベートだったり。

確か、昨年ニューヨークに古くて小さいけれどビルを所有したと、

色んな書類を見せながら話してくれた。



自分はセックス依存症かも、と

笑って話したけれど。

当たらずとも遠からず?


奥さん以外に彼女が常にいる。

ただのセックスフレンドもいる。

でも、風俗にも定期的に来る。


見た目は、かなりチャラい(笑)

全身プラダ。

でも、背が高く、足が長いから、

海外ブランドの洋服をお直し無しで着こなすカッコ良さ(笑)


でも、

なんかおっとりして、マイペースで

ちょっとお馬鹿な(笑)印象を与える人。


もう4年以上通ってもらって

ずっと見ていると。

お馬鹿そうで、馬鹿じゃない。


ちょっと馬鹿そうに振る舞って

相手の出方を窺っている。

そんな感じ。


もちろん、そんな素振りは普段は微塵も見せないけれど、

風俗に遊びにきた時に

ちらり、ほらりと

ポロッと本音が出たりして(笑)


やっぱりセックスする時って

ある程度本性が出るんだと思う。

しかも、それなりに長い付き合いになるから、

多分リラックスして、本音が出てくる。


もちろん、本人も気がつかないぐらいかもしれないけれどね、

人間ウォッチング大好きな花。

結構、人の話しは良く聞いているのよ(笑)


その彼が、先日口にしたのが


「君は、最高のコールガールだよね。」


「コールガール?」

一瞬ポカン。


「そう、コールガールだよ。

仕事は出来る上に、

いつも態度は温和で、黙ってボクの話しを聞いてくれるし。

何よりブレないよね。」


(ほら、何気に良く見てるよ(笑))


「いつも前向きで明るくて、

もちろん、仕事で辛いことが無い筈は無いと思うけど、

いつも元気でしょ?

人の悪口も言わないし。」


「最高のコールガールって

自信を持って良いんだよ。」



なんというか。

歯に衣を着せない言い方(笑)


私も自分の事を

「風俗嬢」と、なんとも曖昧な呼び方をしているが、

ズバリ言い切ってしまえば

「売春婦」「コールガール」なのだから。


はあ~そうか。

なんとなく腑に落ちる私(笑)


まあ、他にも色々言われたど

それは内緒(^x^)


まあ、ちょっとお馬鹿で悩みがなさげで

ポジティブで、強気なチャラい社長が、


実は癒やしを求めにご来店していたとは

人間ウォッチング大好き花にも

意外だったし、見抜けなかったけどね(笑)


やっぱ伊達に社長してるワケじゃないのね(ゴメン😅)



「だからさ~。

今度プライベートでデートしよ💓

ウチのマンションでイチャイチャして~💓

ご飯食べに行こっ💓

麻布に美味しいイタリアンがあるんだよ~(o´∀`)b」


(-_-;)

やっぱ、チャラいわ。




×

非ログインユーザーとして返信する