花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

おもしろかったけど、思わず考えさせられた話。

ずいぶん以前に、自衛官のお客様の話をブログに書きましたが、

その時、死ぬほど笑わされた話を

後日と言って放置していたので(笑)


今日は、書いてみます。


仮にAさんとします。

Aさん、身長は低めで

160㎝の私とほぼ一緒。

でも、とにかくがっちり。

筋肉ハンパない。

楽々お姫様抱っこ∑(OωO; )


イヤラシイ言い方ですが、

そこそこの人数の男の人の裸を見ていると(笑)

何かスポーツをしている人、もしくはしていた人はだいたいわかるかなぁ(笑)


いいカラダ💓をしているのは

圧倒的に、消防士、自衛官の方ですね。


高校や大学でそこそこスポーツをしていた人は、

年をとってお腹が緩んできていても

必ずどこかしらスポーツマンの片鱗が残っています。


アメフト、ラグビー、レスリングをしていた方は

本当に首ががっちりして胸板が厚い。


バレーや、バスケは

やっぱりひょろっと背の高く手足が長い人が多い。


私的に好み(笑)なのは

野球をしていた人。

全身の筋肉の付き方がバランスが良いんですよね。

特に、何故か皆さんお尻がきゅっと上がった方が多くて(笑)


シャワータイムに背中を流してあげる時

思わず、お尻をなでなで💓してしまいます(笑)


σ(^◇^;)


あれ?

話がずれてる(笑)


ま、そのAさんと

まさにそんなスポーツとカラダの話をしていて、


「ちなみにAさんはスポーツ何してたの?」

と訊くと

「柔道。」


なるほど!

思わず納得のカラダです。


で、必ずと言っていいほど

「花ちゃんは、何してたの?」

と訊かれるのですが、


自慢じゃございませんが、

私、大変な運動音痴。

走れば転ぶ、ボールは顔で受け止める(笑)


でも何故か、小学生の頃から

クラス替えの度に

「走るの早そう!」

とか言われて、苦痛で苦痛でしょうがなかったんだいっ!


んで、以前テレビを見ていて

ボールを投げるという肩の動きは

やっぱり小さい時に覚えさせなきゃダメなんだって!


そういえば小さい時

ボール投げなんかしたことない!

と言ったら。


「ああっっ∑(OωO; )!」

と、Aさん。


「自分それだ!」


柔道が得意で、高校総体にも出場し

スポーツマンかと思われたAさん。

幼稚園の頃、無理やりお父さんにキャッチボールをさせられ、

顔面で受け止めて以来、トラウマで球技が大の苦手になってしまったそうです。


そしてそれは、自衛官になってある悲劇(喜劇?)を迎えることになったのです。


「手榴弾をさ、投げるわけ。」


手榴弾。

文章にすると、戦争ものの本や映画で

目にしたり耳で聞きますが、


身近な日常生活でこんな単語聞いたことが無く、

一瞬固まってしまった私でしたが、

話は続きます。


「自衛官になると、訓練で最初は必ずやらされるんだけど。

実弾の手榴弾を実際、ピンを抜いて投げさせられるんだ。

自分、すごくイヤな予感がしてね。

(-_-;)

でも、イヤとも言えなくて

思いっきり投げたら、真上に上がってしまったわけ。」


申し訳ないけど

ここまで聞いただけで爆笑(笑)


教官が

「ばかやろーっ!全員壕に退避~っっ!」

と、叫び

全員壕に飛び込んだと思った途端爆発!


バラバラっと石や土が飛んできて、

初めて死ぬかもって思ったそうです。


不謹慎ですが、漫画のような展開に

笑いがとまりません。


教官がカンカンに怒って


「おまえさ、なんで上に投げるわけ?」

と訊かれたけど、

一生懸命投げて、アレだったわけで(笑)

もじもじしていたら、


「ひょっとして、投げるの苦手?

困るよ~、そういうの。

早く言ってくれなきゃ~(´Д`)」


てなわけで、その後

実弾訓練の時は、必ずプラスチックの疑似弾を持たされたそうで、

ちょっとAさんは屈辱的だったそうですが。


「実弾投げて、死んだら

洒落にならないからね。」

と、笑っていました。


今は年とって、そんな訓練はしないけどね、と笑っていたAさん。


どうして自衛官になったの?

って訊いたら、これまた笑えた(笑)


「自分、高校出て就職したんだけど

柔道しかしてないし、馬鹿だから

会社すぐ辞めて、上野でブラブラしてたの。」


まさか、

あの

「キミ、いいカラダしてるね💓

自衛隊来ないか~ってアレですか?

まさかアレって本当?」


って訊いたら(笑)

そのまさか(笑)


「昔は、自衛官になるヤツなんて

ほとんどいなかったんだよ~。

本当に上野でスカウトされたんだよ(笑)」


いや、事実は小説より奇なり(笑)



でも、今や

「ゴールデンウィークは休みないんだ」


天皇陛下、退位即位で

首都の警備にあたるそうです。


警察だけじゃないんだ?

って訊いたら、

警察だけじゃ足りなくて要請されたんだって。



自衛隊っていうだけで忌み嫌う人もいるけど、


Aさんいわく、ふつ~の人。

防衛大卒の口もきけないようなエリートなんて一握り。

後はみんなふつ~の人。

自分みたいバカも多いし。


バカ、バカっていうけど

本当にバカなら長く続かないでしょ?


多分、親の介護問題で一番悩んで落ち込んでいる時だったから

思い切り笑わせて、元気づけてくれたんだと思う。


本当は優しい人。


風俗してたら、

本当に色んな人に逢う。


興味深く、何かしら学ばさせてもらっていると思っている。




×

非ログインユーザーとして返信する