花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

定時あがりの夜。



ラストの客がドタキャン(▼∀▼)


ホント~に久々に、定時あがりでした。



水曜日も暇だったし⤵⤵


先日もブログに書いたけど、

この商売、人気稼業だから。

いよいよ私もダメなのかなぁとか

考えなくもない。

もうお婆ちゃんだもん。


それとも、やっぱり

4月から料金値上げされたのが影響しているのかしらん?


とか、多少は悩む。

でも。

こういう日もあるさっ‼

最近、ご新規のお客様が増えているから

ある意味、お客様が入れ替わるタイミングなのかもしれない。


サービスはきっちりしているつもり。

でも、ひょっとしたら悪い意味で馴れが出てきているのかも💧


悩み始めたら、悩みは尽きない。



一度辞めたこのお仕事に出戻った時、

今度は、簡単には辞めない。

じっくりお仕事に向き合って、

本当にダメだと思うまでは、

絶対に辞めない!

と、決心をしたので。


そんなわけで(笑)

いつもより軽いお仕事でさっさと帰って

写メのハヤシライスを食べて、

今夜は寝落ちはないだろうと思ったのに

なんと、やっぱり1時間ほど寝落ち(笑)



年とったなぁ~(;^_^A


薄暗いホテルの灯りの下、

鏡に映った自分にギョッとしたり(笑)


顔だけじゃない。

もう慢性的に腰が痛い。

たぶん座骨神経痛も出てる。

今も、腰から、お尻から足まで

ビッシリ湿布を貼っている。


熟女風俗嬢なんて

ロクなモンじゃね~わ(笑)


さあ、どこまで頑張る?

体力と、妙なプライドと、老後の生活と

天秤にかけて悩むところ。


もちろん、

きっとギリギリまで頑張っちゃうんだよ(笑)


でなきゃ今まで頑張ったのが水の泡だもの。


出来る限り、やる。



じゃ愚痴るな!


うん。

σ(^◇^;)




×

非ログインユーザーとして返信する