花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ふ~(-_-;)


父が老人ホームに入所した為

母は、現在一人暮らしになってしまったので、

お仕事の日は、メール。

お休みの日は、電話をしている。


3日間休みだったので、

月曜日から、今日まで毎日電話をしているが、


月曜日、1時間40分。

火曜日は、私が出かけるので

朝早くに電話して20分。

そして、今日は1時間10分。


毎日、凄い勢いで喋る母。

私はほとんど、うん、うんと相槌をうつだけ。


お母さん。


あくまでも生存確認の電話なんだから、

もうちょっと、手短に済ませられないかな?

と、毎回伝えるが。

毎回、ほぼ1時間越え(-_-;)


それも、

毎日毎日、ま~いにち!

(魔女の宅急便風)

ほぼ同じ話の繰り返しだ(笑)


カケ・ホーダイだからいいんだけど。

時間も貴重。


時々、ガチャ切りしたくなるけど。


グッと堪える。

最後の親孝行と思うことにしてる。



最近は、数独をしながら

電話してる(笑)



明日から

2連勤、1休、2連勤なので。

来週の火曜日までは、電話でなくメールにするからね、

と、伝えたが。


ちゃんと覚えているだろうか?



電話をかけた後は、

タメイキしかでない(;-_-)=3





×

非ログインユーザーとして返信する