花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

厳しい12月の始まり。


どこが景気がいいと言うのか?

12月最初の日曜日のホテル街は閑散としていた。


帰りの電車もガラガラ。


多分、もう風俗でバリバリ稼ぐというのは、本当に難しい。

おそらくお店の女性のほとんどが貧困女子ではないだろうか?


私だってどうなるやらわかりゃしない。

病気なんかになれば、

もう12月は棒にふることになる。


金曜日、今日とドタキャン食らう。

ふ~┓( ̄∇ ̄;)┏


でも、我慢我慢。

ヤケになったり、投げ出したりはできない。


慎重に、根気よく、

きっちりと接客をすることが重要。


今日の稼ぎだけに目がいくようではダメ。


今日の接客が、来月、再来月に繋がるように。


日銭を稼ぐって怖い。

自己管理なんて無縁の風俗嬢が多いこと!


何十年も風俗で働いて、

蓄えがないってどういう事(笑)?

いや、笑い事じゃないわ。

本当に恐いわ。


人のふり見て我がふり直せ。


そこそこの老後資金を

貯める風俗嬢(;^_^A


それが私かな(笑)



厳しい12月だけど、

考えてみたら平成最後の12月よ。


なんとか良い1年だったって言いたいじゃない?



そういえば、


「良いお年をお迎えください。」

って、お客様とのご挨拶が始まった。


このご挨拶って好きなんだ。

今年の最後を無事に過ごされて、

来年も貴方にとって良い年でありますように。


そんな風に思いあって挨拶できるって

なんか素敵だよね。

この挨拶すると

ちょっと胸がきゅんとする(//∇//)



明日、明後日はお休み。

この1週間は忙しかったから、

お家の中がカオス(笑)

お家ってね、心の鏡だと思う。


心が荒れると、お家も荒れるの。


逆もまたしかりで、

少しお家を整えると、心も整ってくるから不思議。


疲れているから、今夜までカオスで過ごして(笑)

明日は朝から、お家綺麗にします。

夕方から友達くるし。

時々、誰かお家に来てくれるって

面倒みたいだけど、ありがたいね。


絶対お家の中を片付けるきっかけになるしね(笑)


今夜は夜更かしせずに、

もうベッドに入るぞ~とか思いながら。

ホットカーペットの上で毛布にくるまっていると、

動けない~~。゚(゚´ω`゚)゚。



冬眠中のクマか(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する