花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

死にませんでした(笑)


無事、3連勤終了。

やっぱり死ななかったわ(笑)


12月が始まる。

今年最後の1ヵ月。


最後の1ヵ月を過ごして

今年はどんな1年だったって想えるのかな?


でも、今は悠長な事を

言ってられなくて(笑)


日々いっぱいいっぱいな自分。



さあ、泣いても笑っても

31日間。


頑張ろう…

と言うより

とにかく前に進まなくては

終わりは見えないんだよね。


泣いても笑っても。

みっともなく這いつくばっても。


前へ進もうね。


と、

自分にエールを贈って

1ヵ月を過ごそうと思う。




×

非ログインユーザーとして返信する