花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ブログ7年目は、平和な日々です。

ひぇ〜💦

今日は風が強い!

ドドドドって北風が走り抜けております。


晴れていたので、シーツやらベッドパットなど大物洗濯。

風に舞い踊り、夕方には乾きました。



先週から立て続けにやらかしています。


朝イチか、もしくは朝の家事が終わった段階で

熱い紅茶を淹れるのが習慣ですが。

立て続けにぶちまけています😂😂😂


ほとんど飲み終わったカップを誤って倒すぐらいならカワイイもんです。

昨日は、カップになみなみと注いだ紅茶を

テーブルの端に置いた時に

「あ、ココに置いたらヤバイなぁ…」

と頭でわかっていながら、引っかけてしまい😭


無印の人をダメにするクッションと、ホットカーペット、更に膝掛けがわりの毛布までビショビショ💧💧💧


しかも昨日は雨でしたが、

毛布とクッションカバーは洗濯。

ホットカーペットとクッションは、ひたすらタオルで拭き、

その後はホットカーペット強で自然乾燥(笑)

意外とちゃんと乾いたわ😂


しかしなんでしょうね。

やっちゃうぞ、とわかっていてやっちゃう🤣


まあ、それも時間があるから良いか〜と。

これ仕事行く前だったらパニックだわよね。

てか、逆に働いている時だったら

やらないポカミスな気がする…


ひぃ〜と言いながら

でも思わず笑っちゃいながら(もう笑うしかないんだもんね🤣)

バタバタ雑巾やらタオルやら持って走る私を見て、

ココアさんもケージの中でバタバタ🐰

うるさくして、ごめんねごめんね〜🙏



んで気がついたのがあれよ。

「独り言」


元々ひとりっ子だし。

1人でいるのは全く平気だし気にならないんだけど。

テンションあがると、きゃ〜とか、わ〜とか

1人で騒いでる人なんだけどさ。


最近輪をかけて独り言が増えてるかも?

先日、遊びに来た友達にも指摘された(爆笑)


でも、ずーっと黙ってるのも嫌なのよね。

なんか声出したい(笑)


そのうち1人カラオケとか行ってみるのも良いかな〜😓

いや、カラオケは好きじゃないんだけど。

思いっきり1人で声出すのって良いじゃない?



そんな呑気なことを考えられるって幸せだ😌



そうそう。

気がつけば今月2月22日で

ブログを始めて丸々6年。

遂に7年目に突入いたしましたよ。


去年の今頃から比べたら

収入無くてぷー太郎だけど、なんて幸せなんだろう…


断捨離も進まず

ぽえ〜〜〜っとしてるけど。

ホントありがたいことだわ。

こんなに穏やかに過ごせる日がくるとは…🥲




ココアさんにはさまりクッションというものを買ってみました。


インスタでうさぎ🐰飼いさんが手作りされているのです。

うさぎって狭い所に挟まるのが好きという習性を活かした、

両端がぷくぷくで、真ん中が凹んでるクッション。


毎日、このクッションにはさまって

見事にリラックスしているココちん見てると

飼い主である私を見ているような…

いや、こんなにかわいくはないんだけど😂


平和よね〜🥰


こんな日が来るとはねぇ…




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する