花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

2月が終わってしまう‼️‼️

体調悪い中、福岡へ帰省。


S玉県😂に戻ってきたは良いけれど、

病院に行かなきゃだし、

仕事には行かなきゃだし。


ちょっとイッパイイッパイでした💦


で、甲状腺の方ですが。


悪性のものではありませんでした〜♪( ´θ`)ノ


良かった〜‼️



でも未だに、腫れております😥


細胞診と同時に水を抜いてもらいましたが。

大きかったし。

全部は抜けなかったようです。



それでも、今は痛みもなく。

圧迫感もなく。

楽になりました😃


お医者さんに、


「水は自然に抜けますか?」

と訊いたところ。


わからない。


…そうです。

自然に抜ける人もいるけれど、

また水がたまってくる人もいて。

どうなるかはわからないんですって💦


とりあえず、経過観察。

半年後にまた受診です。


その前にまた腫れが大きくなったり、

痛みが出た場合は、早くきてくださいとのこと。


それと、今回甲状腺の血液検査をした時に

肝臓の数値がすごく悪くて、そっちもびっくりして、

とりあえず近所の消化器内科で相談したら。


これぐらいなら、まだ大丈夫?…というか。

アルコールも週1ぐらいしか飲んでいないし、

甲状腺の影響もあるかもということで。


これもまた、

経過観察で半年後に受診。




いや〜…

体調不良に振り回された2月でした。

(^_^;)



仕事の方は、

体調不良で、当欠が3日程。


出勤しても、本数をセーブしてもらって

早く帰らせてもらったり、逆に午後からの出勤にしたり。


その割には

そこそこ忙しかったかも。


ていうか疲れやすくて

体力落ちてるから、

これぐらいのペースがイイなぁ。



週末金曜から日曜まで3連勤だったけど、

昨日から3連休中。



やっとゆっくりできるよ〜。






美容室の近くの早咲きの桜が

ほぼ満開🌸




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する