花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

楽しく迷いました😆


もう何年通ってるかな?

多分5年以上は通っているネイルサロン。

7月はオープニング記念という事で、

素敵なお皿をいただいた。


色んな柄の中から選ばせてもらって、

モノトーンの薔薇模様の雫型のお皿をチョイス


他に蓋付きの小さなジュエリーボックス、普通の四角いお皿、小さめのカフェオレボウル、蓋付きの小さめのマグカップ、そして私が選んだ雫型のお皿の中から選べるの。


しかも柄は全部違っていて、一つとして同じものがないの。



ステキ😍な贈り物よねえ!

すごく迷った(笑)


カラフルな薔薇や、鈴蘭、カラーとか、紫陽花

あ、苺も可愛かった!

なかなか自分ではこんな可愛いものは買わないから、楽しい(笑)😍


結局、ちょっと地味目な薔薇。

飽きないかなぁと思って。


外出から帰ってきて、アクセサリーや時計を置くお皿にします。




は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する