花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ちょっと切ない雨模様。

偶然なんだけど


3年前に住んでいた都内でも

自宅最寄駅近くに大学があり、

今住んでいる所なんかは、

最寄駅に大学の名前がついているほどで。


先日、帰宅時

スーツをきた男の子や、

袴姿の可愛らしい女の子たちが駅前にたくさんいて、


ああ、今日が卒業式だったんだねとわかる。


よそ様のお嬢さんの袴姿を見るのに

私は、娘の袴姿を見ていない。


色々ガタガタしていた時でね…

元ダンナから娘名義で、少しばかりまとまったお金をもぎ取っていて(笑)

だって学費以外にも色々お金は必要だからね。

もちろん、娘もアルバイト掛け持ちで頑張っていたけど。

3年の夏休みから就活が始まり、

4年からは、卒研が結構大変そうだった。

理系だったので、時間と手間のかかる実験をちまちまとやっていたみたい。

だから、4年生になってからは、

アルバイトはひとつに減らしていたし。。


元ダンナからもぎとったお金のお陰で

大学生協で借りた袴の代金や、

卒業旅行でプーケットへ行った代金とかには

全く困らなかったよと言っていたけど。


離婚前だったけれど、

娘の大学4年間の費用は、私がほとんど風俗のお仕事で稼いだのよ。

それに関しては何の後悔もしていない。

借金もせず、無事4年間…

いや、正確に言うと、

私立の中高一貫校にやっていた時も、やりくり大変だった😢 


きちっと学校出してあげられて良かった。

それが第一優先事項だったから。


でも、袴姿のお嬢さんを見る度に

ひと目見たかったなぁ、とか。

ちょっと切ない…



今は誰のためでもなく、


自分の為に風俗の仕事をしている。


楽な仕事じゃないよ。

でもどんな仕事だって楽じゃないよね。

自分の為に、自分で選んだ仕事だから


時々はメゲそうになるけど

いやっ!もうひと踏ん張りっっ‼️

と、自分で自分に喝いれるのさ(笑)


ホントに景気が悪いと

モロに影響を受けるお仕事だから。

大変は大変。



でもね。

私打たれ強いんだわ( ̄∀ ̄)


ひとりっ子で、マイペースでボーッとした子供だとうちの母は思っていたらしいけど。


ボーッとしてるようで我慢強くて。

結婚して色々あったけど、

全部バネにしてきたわ(笑)


辛くて辛くて、

1人マンションのベランダで泣いたことも数知れず(何故ベランダ😅⁉️)


でも不思議と、

今は辛いこと具体的にはスッカリ忘れちゃってる(笑)

イヤなことをドンドン忘れる事が出来るのは

私の長所かも。



だから、このまま

今のお仕事を辞める日までは

突っ走ろうと思うております。



とは言え。

カラダゴキゴキだ〜🥲

腰がなんかのはずみで、

コキコキッとして。

ああ、これはギックリ腰の前触れの予感😱


なんとか今日夕方から、マッサージの予約がとれました。


お天気悪くて、オマケにエライ寒くて

洗濯もできへんけど。

こんな日に仕事だったら

絶対、ギックリしてるわ😂



寒いけど、東電が節電しろとうるさいので

エアコンはつけてないの。

おこたに潜り込み暖をとる…のも限界だわ💦


エアコンつけて、

着替えて、家事を済ませねば。


お腹もすいたし…



と、サクッとカレーにした😅



友達から都内雪が降っているとメール。

こちらは、かろうじて雨だよ☂️

涙雨〜😢


春菊ちゃん、いつか戻っていらっしゃいね。





は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する