花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

昨年末の振り返りと、今年の抱負。

大晦日の夜、



今年はね、お正月の準備を放棄しましてん😅

だって、振り返ってみれば

年末の1週間、7日間のうち、6日間も

お仕事してたんやもん🥲


あのね、変な話。

あ〜めっちゃこの仕事、肉体労働やなぁって

(爆笑)


てか、もうここんとこ

朝起きたら、カラダ中バキョバキョで、

あちこち痛すぎて、何処に湿布貼ったら良いのかわからんくなって💦


肩だけは、昨年otanさんのブログで見た


コレのお陰で湿布要らず*\(^o^)/*

今もチンしてあっためて肩に乗せたところ。

コレはマジで良い✌️

仕事から帰って来て、化粧落として

シャワー浴びて、着替えたら、

先ずはコレです。


とにかくあり得ないぐらい筋肉痛!


ヒマヒマ言ってたけど、12月のスケジュール帳見たら、

12月13日から、1日を除いて全部ご予約完売でしたっ‼️



は〜〜

よく働いた〜😭


文句も言わずによく頑張った(笑)



還暦婆ぁが、よく働きました。

でも、疲れるはずよねぇ…

仕事は頑張ったけど、

家の中はカオスです。


いや、見た目はとりあえず片付いてるけど、

(昨日、せっせと片した)

大掃除もなんもしなかった。



まあ、コレがシングルの気楽さ。

というより、

何に重きを置くかってことかな。

今は仕事が最優先だから、

他の省けるものは省いて正解。


断捨離って物だけじゃなくて

行動も断捨離できるんじゃない?


で、大掃除や、おせち作りは全部断捨離して

そこそこ片付いたお部屋で

昼間っから食べながら飲みながらブログ三昧って、

な〜んて幸せなんでしょね(笑)





昨夜10時過ぎからの1人忘年会。


何故か大晦日って、遅い時間から飲み始めちゃうんだよね。

今年はお寿司なんか食べたから、年越し蕎麦が食べられなかった…🥲




コレは、今現在と言っても

もう食べ散らかしてますが、

1人お正月飲み。



何ひとつ作っていない!


大晦日、美容室行ってキレイキレイにしてもらって

その帰りにアールエフワンでオードブルのセットとお寿司を買ってきただけ(笑)


それをお皿に盛り付けただけ‼️



こりゃ、気楽でよろしい。

お台所も汚れません。

むしろチョイチョイと少し磨くヒマができて

お陰で、見かけがスッキリとしました。




ネットサーフィンと、本を読んでて

3時近くまで起きてたから、

今朝は9時過ぎまで寝てた(笑)

久々にゆっくり眠れた。

睡眠は大事よね。



忙しいと、アドレナリン全開?

寝落ちで、1時間半ぐらい寝ても

いざベッドに入ると目が冴えてしまって、

たぶん年末平均睡眠時間は4時間ぐらい?


このままだと、私早死にする(笑)💧



今年の抱負。


寝る。

とにかく睡眠の確保。



え?

それだけ…?



うん(爆笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する