花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

裸眼

最近出勤が増えているので

当然の事だが、コンタクトレンズを入れている日が増えている。


3連勤明けでぼ〜っとしているのだけど

随分以前から、今日はランチの約束をしていたので、今電車で帰っているところ。


で、今日はメガネでも良いやとメガネにしたけれど、

iPhoneでブログをしていると、メガネが無い方が見やすいので外してしまった。


面倒なので電車の乗り換えとか

メガネを外したまま移動したけれど。

いや〜ぼ〜っとして霞がかかったような視界(笑)

それでもなんとか、歩けるからいいや。

また転んだりしないように気をつけようっと!


コンタクトレンズは高校1年生からだから

もう35年😳使用している。

近視のおかげか、老眼はあまりひどく無い。


裸眼だと、むしろiPhoneを近くに持ってこないと見えなかったり(笑)


そう言えば、今朝Muragonの調子が悪くて

自分のブログにアクセスできなかった。

‥消えた😳⁉️

一瞬焦った。

3年と8ヵ月分のブログが無くなったら…


ま、いっか(笑)

所詮戯言しか綴っていない。

過去にこだわってもしょうがない。

断捨離と思えば良いじゃないか。


また新しくブログを始めれば良い。

でもどこで?

うーん、Muragon最近トラブル続きだし。

でも、他のブログサイトだと

風俗嬢のブログってだけで、アダルトカテゴリーに放り込まれて、

もうエグイ広告だらけになっちゃうのさ😔


Muragon広告多いっていう方もいるけど、

他のブログもめちゃくちゃ広告多いよ。


やっぱりまたMuragonでブログ始めるだろうなっ✌️‼️


Muragonの住人さんは、ひょっとして年齢層高め?

広く暖かい目線で読んでくださる人が多いと思う。ありがたいm(_ _)m

アクセス数や、ランキングにも興味ないから

そんなのにこだわりなく読んでるし、読んでくれたら嬉しい。


まるで今の裸眼の私の視界のように

見たくないものは見ないでも良い。

見たいものは近くに置いて楽しむ。

そんなスタンスが良い。


それでも、ふと見たら

読者登録、いつのまにか100超えたんだろう?

ひぇービックリ‼️


でも、読者登録したから

いつも読まなきゃいけないとか

niceしなきゃとかは思わないでください。


好きな時にふら〜っとご訪問してくだせぇ(笑)



ロシア大使館近くの

ベラルーシ料理のお店、

メイン料理に、サラダとスープが付いて

ランチ1,000円。

コスパ良いと思います。

お腹いっぱいになります。

左上は蕎麦の実。

お肉に野菜もたっぷり煮込んだお料理

美味しかった👍

ロールキャベツが売り切れたのは残念だけど。


大使館の方?と思われる外国人の方が多く出入りされて、

お店のサーブされるのも民族衣装を着た外国人女性で、

一瞬、此処はドコ?っていう異国情緒溢れるお店。




さー、

家帰ったらホットカーペット出そうっと‼️




は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する