花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

災害は忘れた頃にやってくる

東北の方からしたら

大した地震でもないのに大騒ぎしてしまって💧


それなのに暖かいコメントたくさんありがとうございます。


何も被害は無く大丈夫ですと、コメント返しをしましたが、

昨日お仕事の途中で、左の向こう脛が痛いことに気がつきました💧


何をどう焦ったのか、

地震の時に慌てて、ベッドの角でぶつけた記憶がうっすらと…😂


擦り傷だけ…ですが、

どうもしたたか打ちつけたらしく

ぷぅ〜と腫れています(笑)

ドンクサイ(c" ತ,_ತ)




そんな地震から一晩明けてのお仕事は


なんと、大阪から始発の新幹線に乗って来てくださった初めましてのお客さまでした。


4時間のロングで、

チップに差し入れに

ホントにありがたや〜m(_ _)m


なんでも、月末にはお仕事でベトナムへ行かれるそうで。

その前に何があっても後悔しないように😅

遊びにいらしたそうです。


ま、スゴイM男くんで💧


「花様に踏まれたいです💖」


…(^-^;

だからハイヒールのパンプス履いてきてくださいのリクエストか。

他にもリクエスト多くて、覚えられね〜よ(爆笑)


女王様キャラは苦手なんだよっ😂💦



無事ベトナムから帰国の際は

また是非お立ち寄りください💖



そんなこんなの

土曜日、休日。

美容室で髪切って、

性懲りも無くコーヒーにチャレンジ!



椿屋珈琲店のふわふわスフレリゾット。


これ食べたかったの!


でも、歳だなぁ。

こういうの食べると、最後の方で

げふっ😵‍💫ってなる(笑)


もういいや。。。


コーヒー。

まあわかっていたけど、全部飲めず(笑)


お子ちゃまかっ🤣




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する