花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

10月1日、ワクチン副反応。

今日から10月です。


年末まで残り3ヵ月

きっとあっと言う間に過ぎていきそうな気がしますが。

やるべきことは、しっかり済ませなければと思いつつ、日々は流れていくんだろうなぁ。



さて、本日はのんびりしています。

9月月末29日(水)に、2回目のワクチン接種を済ませてきました。


1回目の接種後に、少しですがジンマシンが出てまぶたが腫れた私ですので

多分、2回目は熱が出るかも?

と覚悟していましたが、やっぱり出ました💧


しかも当日は腕が痛いよ〜ぐらいでしたが、

翌日、つまり昨日30日(木)の夕方から

なんで今日はこんなに眠いのかなぁと、

ソファーでウツラウツラ、ゴロゴロしていたのですが、

ハッと目が覚めると体が熱い🥵

ん?まさか?


熱計ると、38.2度。


でも不思議な感覚ですねー。

他に喉が痛いとか、咳やくしゃみ、鼻水が出るわけでも無いので、

すごく楽ちんでした。

どなたかが言っていらしたように

熱があるのにお腹が空く(笑)


晩ごはんを食べ損ねていたので、

猛烈にお腹が空いて空いて

夜11時過ぎに、冷凍パスタをチンして

それだけでは足りずに、食パンを焼いて食べました。

普通38度超えたら、食欲ないよね(笑)?


お腹が落ち着いたので、ロキソニン飲んで寝ました。


寝付きは悪かったなぁ。

夏用の薄い羽根布団の上に毛布をかけて寝たら

暑くて暑くて、汗かいて💧

毛布を蹴飛ばし、羽根布団も蹴飛ばし(笑)

それでも、手足が暑くて

寝られないよ〜とベッドをゴロゴロゴロゴロ(笑)


ようやくウツラウツラして眠れたのは

多分熱が下がってきたからかも?


自分のものすごいイビキで(爆笑)

ハッと目が覚めたのが8時。

こんな時間まで眠りこけたのは久しぶりです。


娘は、熱が下がれば元気になるよーと言っていましたが、

そりゃ、あなたは若いから(笑)

母は、頭はスッキリしているとは言え

のんびりソファーでくつろいでいると、

また睡魔に襲われそうになるのです。

若干の怠さは残っていますね。



昨日、洗濯、掃除。

気になっていたフローリングも雑巾がけしました。

ツルツル、キュッキュッと気持ちいい。

食料品も買い込んでるから、大丈夫。


うっひょ〜♪( ´θ`)ノ

1日ゴロゴロするぞぉ〜〜‼️


ふとカレンダーを見たら9月のままでした。

新しくめくり、ついでに台所とトイレのカレンダーもめくりに行ったら、

なんとトイレは8月のままでした(爆笑)


うーん。

トイレのカレンダーは、来年は要らないかしらん😅?


そうそう、来年もリビングのカレンダーは

「ぐりとぐら」にしました。

本屋さんで見つけて速攻購入しました。



かわいくて、お気に入りです。


スケジュール帳もあるといいのに。


カレンダーにスケジュール帳。

いよいよ年末が近づいてるって感じです。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する