花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

夏よ恋恋、夏よ来いっ‼️

予約ゼロで絶対ヒマだと思った昨日。


バタバタと予約が入り結局忙しい1日でした。




忙しいってことは、すんごく疲れたって事💧



S玉県含め、東京近辺、

毎日毎日、なんだこりゃってぐらいジメジメ

湿度高くて、お日様もほとんど顔を出さないし


こういう日が続くと、体や心に変調きたしちゃう人が多いよね。


私も正直、なんかな〜、いやんなっちゃうぜ💦

みたいな、どろ〜〜んとした心持ちだったんだけど、今朝の青天を見た途端。



シャキーーンッッッ✨✨✨✨✨


洗濯だ、洗濯だ‼️‼️

掃除だ、掃除‼️‼️‼️


(((o(*゚▽゚*)o)))♡


基本、単純(笑)




そして、夜。


すんごい雷と共に、

バケツの底が抜けたかのような大雨☔️



途端にダルダル。

あ〜なんもしたくないわ(笑)

湿度高すぎ💧💧💧


気温は下がったけど、エアコンつけました。




夕方から、つまみをズラリ揃えて晩酌。



仕事の前は飲まない、

と以前は決めていたんですけど。

最近、体調悪いと全く飲みたく無い日も多く、


飲みたいな、と思えた時に適量飲むことにしています。



そう言えば、昨日はぜんっぜん飲みたくなかったのです。

今、ひょこっと思い出しました。



ラストのお客様が、ビールとケンタッキーフライドチキンを差し入れしてくださったんだわ。


ビール500mlと、350ml開けたんだ。

そりゃ、帰宅して食欲無いの当たり前だわさ(爆笑)


そろそろ梅雨明けが近いかな?

あちこちで災害が出るほどの激しい雨は、

梅雨の終わりの特徴だよね。



梅雨が終わったら、

かーーっと暑い夏到来?


暑さに弱い私は。


それはそれで、イヤやねんっっ(´;Д;`)



でも、


かーーーっっって暑い日差しと

ガツンと白い雲と青い空を見ながら


冷え冷えのビール、



飲みたーーーいっっっ

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



夏よ来いっ🎵





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する