花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ピンチかっ⁉️⁉️

うちのお店の売れっ子嬢。

今年1月から、子宮頸癌の手術のために休暇に突入。


子宮頸癌と言っても、今は癌になる前の異形成という状態で、切除を勧められる。

手術は簡単で時間もかからず、最近は日帰り入院の所もあるとか。


だいたい2〜3ヵ月で復帰できるのだが、

切除した細胞から癌が発見されて、再手術。

子宮全摘となり、

復帰は夏か、秋…

と聞いていたが。




その彼女が突如、退店。



お店、大ピンチ‼️




てか、彼女が出てくるまで

ちょっと出勤増やして、と言われていたのが。



このままだと延々と出勤増加か⁉️⁉️



あたしの坐骨神経痛はどうなるっΣ(゚д゚lll)



今、週3ペース出勤を

週3と週4を交互にしてる状況。


8月か9月から、

週4出勤で、と言われてしまった。


え?この歳で(爆笑)⁉️



風俗8年目だけど。

通年週4で働くなんて、無理だ😨

週3ですら、ぎっくり腰や、謎の発熱や、性病やらでスケジュールに穴空けること多数なのに。。。



どうなるんだろう。

ハッキリ言って、

ピンチ(๑•ૅㅁ•๑)‼️‼️‼️



いや、いっそのこと出勤増やして、

ガッツリ稼いで、

サッサと風俗引退という手もあるのか⁉️


いや、

その前にカラダが壊れそうな気がする

😱



とりあえず。

来月迄のシフトはもう決定しているので、

その先の話なんだけど。



引退うんぬんより、

お店が無くなるという可能性も濃厚で。




なんかさ‼️

還暦迎えた途端、ザワザワしてない⁉️


とか言いながら。

昨日お客様から頂いたどら焼きを食べながらのティータイム。




美味しいんだけど。


なんか喉に小さな魚の骨が引っかかってるような、

スッキリしない状況なのです💦💦💦





は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する