花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

のんびり各駅、座って出勤。

昨夜のブログ

見返して笑う。

疲れ切って、写真を入れる余裕もなかったみたい(笑)

署名も「は🍀」になっていて、頭が完全仕事モードだ。


10時半にはベッドでちゃんと寝て、

ハッと目が覚めたのが4時過ぎだった。

5時半の目覚ましが鳴るまで2度寝した。


昨夜は疲れきっていたけど、ちゃんとご飯食べました。




レンチン冷凍パスタをチンしただけ。

トマトとカイワレ切っただけ。

6Pチーズに味付け海苔巻いただけ。

お酒は半分だけ(蓋が付いてるって便利)

飲んでる途中で寝落ちしそうになったので。



朝ごはんもすごい簡単。



セブンの和風ハンバーグ、チンするだけ。

マカロニサラダ、同じくセブン袋から出すだけ。

サラダは自分で洗って切っただけ。

大根とベーコンのスープは昨日の残りもの。



てか、コンビニ惣菜恐るべし。

最近他の方のブログを見るにつけ、コンビニっていいかも?と思い始めてはいたけれど。

家族もいない一人暮らし。

もちろん時間がある時は手作りするけれど、

仕事でヘロヘロの時、上手に使えば便利で味もそこそこ良いし。


ちょっと試してみようと買い込んでいたコンビニ惣菜が役に立ちました。


晩ごはんも、朝ごはんも食べたし。

ちゃんと寝られたし、

連勤最終日、婆はヨロヨロしながらもなんとかなりそうです。



コロナで世の中に暗い陰が立ち込めてはいるけれど、

5月の朝は、爽やかで気持ちが良くて、

下町の緑や花を見ながら歩いていると

どんなに辛くても、キツくても、

季節は流れ、時は飄々と過ぎていくもんだと

変に納得しながら出勤しました。



今は本当に大変だけどね。

この経験は絶対ちゃんと実にすると、心に誓った朝でした。

心配なのは、早くコロナが終息しないと、

その前に婆になって引退しなくちゃいけなくなるんじゃないかと(爆笑)


打ち込める仕事に出会えたとはいえ、

年齢という壁は如何ともし難いのであります。


まぁ、やれるところまで頑張る。

私が出来ることは、そんなもんですかねぇ…



さ、さ。

本日は幸先良く朝から2本ご予約入りましたよ。

カラダはもうあちこち悲鳴をあげていますが、

今日も1日必死こいて働きますよ(笑)




は🍀🌸

×

非ログインユーザーとして返信する