花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

あわわ。危ない。

うん。

書きたいけど、

考え過ぎて、書けません。


ブログ書き始めると、だーっと書いて

サッサかアップするタイプですが、

途中で読み返すと、

これはマズイ。

書き直しとか、

言葉が足りない、これも足して、アレも足して…となると、何を書きたいのかわからなくなってくる。


自分を見つめ直すのは、悪い事ではないけれど

やり過ぎると、何もできなくなって一歩も前に進めなくなります。

考え過ぎちゃうってことかな?


ブログも同じか?


読み直し厳禁か(笑)




たぶん馬鹿なんだな。

難しい事を考え過ぎると、容量オーバーで、アップアップしちゃう。


考え過ぎると眠れなくなる。


おまけに今朝起きて、リビング見て

あまりの荒れ果てようにビックリした(笑)



お部屋の荒れ様は、心の荒れ様。



頑張る以前に、

必死に働く以前に、

コレはよろしくない。



ので、今日は先ずはリビングを修正。

部屋が片付くと、少し心も整います。



ブログも、当分小難しいのは封印です。



今日は終日雨の予報。

お休みで良かった。


心が辛い時は、

早め早めに修正かけます。



さーっ‼️

片づけるぞっっ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






昨日のお昼ごはん。

お店のママが作ってくれた。

一人暮らしだと、人が作ってくれたモノの

ありがたさが身に染みるねぇ。


アツアツ、ふうふう、うひょひょ、美味いっっ




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する